【患者様の声】【不妊治療してるけど、私の状態ってどうなの?】


【不妊治療してるけど、私の状態ってどうなの?】

先日zoomで妊活さんのカウンセリングをさせていただきました。 今回の方は病院で不妊治療をしているけど、現在の不妊治療の状態、自分の身体の状態がいまいちわからなくて不安ということでした。 リアルで来ようと思うと2時間以上かかるということでしたので、今回はオンラインで実施することにしました。

・生理不順について ・多嚢胞性卵胞について ・体外受精について ・今できることについて(体質改善など) お悩みを聞きながら、上記の内容を中心にお話しさせていただきました。 カウンセリング後には 「すごく納得できた」 「不安が解消された」 「妊活に取り組む気持ちが変わった」 などお喜びのお声をいただきました! 実際に施術を受けようと思うとリアルに会わないといけませんが、カウンセリングやセルフ指導であればオンラインでも行えます! 本当に便利になりましたね! 今後はリアルだけでなく、オンラインでもサポートしていけるように準備していきたいと思います!

=====================

お客様の声

■年齢:30代/女性

■職業:看護師

■症状:妊活中(病院受診) 今まで生理不順であること、PCOS(多嚢胞性卵胞)であることは自分の元々の体質であり、仕方のないものだと思っていました。 しかし、今回の話を聞いて、自分自身の体質改善に向けての行動の大切さもわかりました。 妊娠する前からの母親、父親の行動の重要さは初めて知り、印象に残りました。 まず今できることを始めていき、妊娠・出産に繋げていけたら良いなと感じました。

===========================


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です