【患者様の声】【医師としても信じられないくらい体が軽くなっている】

お客様の声 ■年齢:60/男性 ■職業:医師 ■症状:40年来の首こり、肩こり、腰痛  医師としての仕事柄、長時間同じ姿勢(患者様の側へ体を傾けた姿勢)で過ごすために首から肩、腰の痛みが慢性的に(40年ほど)続いていました。ストレッチをしたり、マッサージや整体治療を受けてきましたが、その結果を実感できるのは本当にわずかでした。マッサージを受けると確かに凝りは取れますが、体が軽くなるの漢字は今一つ。たまたま新聞に入っていたチラシを見て治療を受けたところ、本当に驚き。長年の肩こり、首の痛み、腰痛の持ち主としても、医師としても信じられないくらい体が軽くなっている。しかも痛い治療をしているわけでもなく、軽く押したりさすったりしているだけで。ハンドパワー?Mr.マリック?と思わせるくらい。初めて行ったときに驚き、2回目はじっくり観察していましたが、やはりすごい。首が十分に回せなかったのに施術後は引っ掛かりもなく気持ちよく回すことができる。いや〜、本当に驚きです。実はすぐに妻も施術を受けさせました。私と同じ感想を持ったようです。皆様も騙されたと思って、一回施術を受けてみたらどうでしょうか?私の感激が味わえると思います。

【医師としても信じられないくらい体が軽くなっている】

仕事上、同じ姿勢を長時間撮り続けることで、慢性的な腰痛や首こり、肩こりに悩まされている方は多いのではないでしょうか?

kahanaには、その蓄積した疲労が一気に爆発し、ぎっくり腰やヘルニア、坐骨神経痛など、生活に支障をきたすような症状に悩まされている方が多く通われています。 今回は日々多く診療の中で蓄積した疲労により、40年来の首・肩こり、疼痛に悩まされていた医師の方を施術させていただき、お喜びの声をいただきました! 身体は治りたがっています!

そのため与える刺激はソフトでも身体は反応してくれるんですね! そして体質を改善していけば痛みに悩まない健康な体を手に入れることができます!

==========================

お客様の声

■年齢:60/男性

■職業:医師

■症状:40年来の首こり、肩こり、腰痛  医師としての仕事柄、長時間同じ姿勢(患者様の側へ体を傾けた姿勢)で過ごすために首から肩、腰の痛みが慢性的に(40年ほど)続いていました。ストレッチをしたり、マッサージや整体治療を受けてきましたが、その結果を実感できるのは本当にわずかでした。

マッサージを受けると確かに凝りは取れますが、体が軽くなるの漢字は今一つ。たまたま新聞に入っていたチラシを見て治療を受けたところ、本当に驚き。長年の肩こり、首の痛み、腰痛の持ち主としても、医師としても信じられないくらい体が軽くなっている。しかも痛い治療をしているわけでもなく、軽く押したりさすったりしているだけで。ハンドパワー?Mr.マリック?と思わせるくらい。

初めて行ったときに驚き、2回目はじっくり観察していましたが、やはりすごい。首が十分に回せなかったのに施術後は引っ掛かりもなく気持ちよく回すことができる。いや〜、本当に驚きです。実はすぐに妻も施術を受けさせました。私と同じ感想を持ったようです。皆様も騙されたと思って、一回施術を受けてみたらどうでしょうか?私の感激が味わえると思います。

===========================


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です