【移転のお知らせ】


2月1日より移転することになりました!
独立して2周年を迎えましたが
1年目は出張での施術
2年目はレンタルスペースでの施術
そして3年目の今年は
ついにテナントを借りることが出来ました!
今回の場所は直感で良い!
と思えた場所であり
どんな未来が待っているのか
ワクワクしています(^^)
昨年から子どもと女性のためにという思いで
”子どもの未来と健康を守る”
”そのためにお母さんの心と身体の健康を守る”
このコンセプトを掲げてきました!
自分のアトピーを良くしたい!という思いから始まり
今では
■妊活サポート
■マタニティ・産後ケア
■小児ケア
■月経トラブル
■女性アスリート問題
子どもと女性の未来と健康を守りたい
という気持ちに変わりました!!
これからはこの新しいの場所で
子どもや女性に最高の笑顔と未来を
提供できる場所を作っていきます!
これからも整体院kahanaを
そして島津 偉匡を
よろしくお願い致します!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【新店舗の住所】
出雲市大津町1126-8
ひまわりビル 201
・「アイムの家」の看板が目印
・1階は有限会社 松原産業
・オバタ美容室の隣のビル
・まめな薬局の向かい側
・出雲商工会議所、出雲図書館より南に徒歩2分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です