【思いのつまった内装になっています!!】


整体院kahanaが出雲市大津町に移転して3ヶ月弱が経ちました!

多くの方にお越しいただき本当に感謝しております!

Kahanaは慢性的な肩こり、腰痛の方だけでなく、妊活(不妊症)サポート、産前産後ケア、月経トラブルケア、アトピーや起立性調節障害などの小児ケアを求められる方も多くお越しいただいています。

子どもと女性のための整体院として

”子どもの未来と健康を守る”

”そのために女性のココロとカラダの健康を守る”

このミッションのために日々取り組んでいます。 より子どもと女性が「過ごしやすい」「また来たい」と思ってもらえる場所にするために、木を基調としたぬくもりのある場にしていきます。 今回は僕の思い、そして多くの方の思いのつまった場所にしたいと思い、DIYで作っていくことにしました! まだまだ途中ですが、多くの方のお力も借りながら少しずつ進めていますので、ぜひ楽しみにお越しください(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です