【生理というサインを受け取る大切さ】


「娘の生理が1ヶ月以上続いているけど大丈夫ですか?」

こんなお悩みを持った親子の対応をさせていただきました。

今回は
・どうやって生理が起こるのか
・なぜ生理が必要なのか
・今日からできること
など

一緒に考えながら説明していきました。
お母さんも娘さんも「こんなに生理について考えたことなかった」ととても興味を持って聞いていただけたのでよかったです。

説明後には少しだけ施術を受けていただきましたが「今までの状態が当たり前ではないんだ」と気づいていただけました。

娘さんからは「友達にも話したい!聞いてほしい!」

というお声をいただき
ぜひこういう子が増えてほしいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です