【新たな気持ちでスタート。】 

新たな気持ちでスタート。

10月1日より新たな場所に 移転することにしました。

————————

【住所】 島根県出雲市天神町888-2 ラポール天神101

【駐車場】 1番・8番 ・cafe海月(コインランドリー)から徒歩1分

・cafe ayumuから徒歩1分

・シャトレーゼ出雲塩冶店から車で1分

・たまき出雲店から車で1分

————————–  

今年の2月1日に移転し 8ヶ月間やってきましたが 3ヶ月で何か違和感を感じ そこから次の場所を探し 8月23日に今の場所を見つけました。 (僕の誕生日です。笑)    

アパートの1室ですが リフォームをしてあり 車通りは多いのに静かで とても雰囲気の良い場所です。      

これまで使用していた店舗は 初めてDIYに挑戦し 時間をかけて、多くの方に 手伝ってもらいながら 作った場所だったので 寂しい感じもありましたが 自分に気持ちに正直に 移転を決意しました。      

契約後に ・外装工事は10月中旬までかかる ・Wi-Fi付きとしていたが半導体不足の関係で  いつから使えるかは未定 →ここについては今日言われる。笑     こんなパプニングもありながらも 何とかクライアントさんを 迎えられたことに安心です。    

みなさんに「こっちの方が良い!」と 言ってもらえてよかったです!   今だから言えるけど 「廊下が汚い」 「階段が古い、急で嫌」 「建物が倉庫感がある」 など マイナスの印象も多かったようです。笑    

今回移転を決めてよかったです。      

これから新たな場でどんな成長が 待っているのか楽しみです。      

今後ともよろしくお願いいたします。

新たな気持ちでスタート。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です