【自身の経験が大きな財産】

【自身の経験が大きな財産】

2月が終わり 
あっという間に
3月になりましたね。

本当に1日1日が早すぎて
改めて後悔のないように
過ごそうを感じた今日この頃。

今年は「自分の健康」に
最大のフォーカスを当てて
やりたいことをするときに
制限なく思いっきりできる
身体を作る。
そう決めて約3ヶ月が

過ぎたわけですが
身体だけでなく
メンタルにも
大きな変化を感じています。

今までに比べ本当に落ち着いており
奥さんや子どもとの関わりも
大きく変わってきました。

食事を整えたり
サプリをとったり
自分の心に向き合ったり
運動したり
しているんですが
やっぱり「自分でできる」というのは
大きな財産だなと感じます。

教科書的な話だけでなく
自分の実体験から
導き出されたものには
説得力がありますし
自信を持って伝えることができます。

この実体験をベースに
学びを深めていくことで
「自分だけの価値」を
作り出すことができるんだと
思っています。

AI時代。
正しい情報だけが正解ではなく
「人」という存在や
その人が持つ「ストーリー」に
大きな価値があるんだと思います。
誰かに合わすとか
人がこう言っているとか
教科書上はこうだとか
それだけではなく
もっと大切なものがあります。

これからも「自身の経験」という
大きな財産を積み上げていき
「自分」という存在の
価値を高めていきます。

【自身の経験が大きな財産】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です