【”ギフト”として伝わる想い】

【”ギフト”として伝わる想い】

昨日お越しになった方の問診票で

Q. 当院を選んだ理由は?

A. 紹介者さんの熱意

と書かれていました。

これ最高に嬉しいですよね!

話を聞いてみると
娘さんが誕生日プレゼントとして
紹介してくれたようです。

「HPを見せられて熱弁されたのできました!」と。

熱弁してくれたって
本当に嬉しいです。

娘さんは2年前に僕の施術を受けられて
先日、僕の講演も聞いてくれたようです。

施術後、娘さんより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はありがとうございました。
先日講演も聞かせていただいていたので、
是非母にうけてもらいたいなぁと思っていたので、
実現できてよかったです!
母も喜んでいたので、また予約させてもらいたいです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんと嬉しいすぎますね!!

営業したわけではなく
いつも通り”0歳からの妊活”という
僕の想いを伝えたら
家族へ”ギフト”という形で
想いを繋いでいただけたことに
本当に感謝です。

こうやって想いを繋いでいただける方が
1人でも増えていくように
これからも1人1人と
全力で向き合いながら
”0歳からの妊活”という
考え方を広めていきながら 

健康な命が繋がり続ける地域を
造っていきます!!

【”ギフト”として伝わる想い】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です